焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

さつまいもの季節やん!

秋ですな!芋栗かぼちゃの秋!

実家のお母様が育てたさつまいもが明日送られてきます。

今からどう料理しようかとw

焼き芋とか好きだけどそんなに沢山食べないから何か料理しないと〜!

天ぷらあんまり食べないしな〜、焼いたりふかしたりも限度がある、スープも牛乳でお腹壊すむっちがいる、甘煮は焔自身があんまり食べないとなると作る物の範囲が狭いw

さつまいもは美味しいよ、だけど料理にしようと思うと難しい。

スープやグラタンむっちがお腹壊すし(すきなんだけど)甘く調理したら自分が食べないってw

最近は年のせいかたまに甘いの食べたくなるんだけどそういう時に食べたらいいのか?

焔の知らないレシピ検索しとこうと思うのでした!