焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

2023-01-01から1年間の記事一覧

FF14 6.5アップデート!

今回のアップデートはメインと友好部族、お得意様取引、無人島となっております。 メインはゼロとの旅がいよいよ終わります〜。 内容についてはナイショですが良いお話でございました!めでたしめでたしな感じです。 無人島はランク上限が上がって新たな素材…

FF14 6.45アップデート!

FF14アップデート来ました〜! 今回は事件屋 マンダヴィルウェポン モーエンツール ヴァリアント六根山となっております。 モーエンツールは前提クエやってないからそのうちにとか思ってます。 ヴァリアントもやりたくなってからでいいか! 事件屋とウエポン…

ff14 6.4アプデ!

アップデートがありました〜! メイン 無人島 タタルの大繁盛店などなど。 メインは装備のILが足りず新式買っちゃいましたよ〜。 お財布大打撃、まだまだ高い!高すぎる! タタルは前提クエやって無かったからそこからでした。 ガイウスさん懐かしいですなぁ…

モンハンライズ!

遅ればせながらモンハンライズ! むっちが待機してるのでいきなりオンラインです! 武器は太刀なのですが、アイスボーンに比べるともっさりした感じで大剣みたい。 二人で狩りに行ってるのだけどまだ操作に不慣れと強化全然なのでむっちの弓にタゲいきまくり…

FF14 6.3アプデ!

明けましてだいぶ経ちますが初投稿でございます。 FF14も今月アプデありました〜! メイン、タタルの繁盛店、お得意様、無人島などなど。 ネタバレしない程度に書きたい所だが、難しいですなぁ〜! 島は取れるものと家畜が追加!果たして動物なのか疑問の生…