焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

秋ですなぁ〜!

だいぶ朝晩涼しくなってきたね!

名古屋ほ日中暑いし網戸が無い部屋だからエアコンつけてるけどw

虫の声もセミからコオロギにかわりましたね〜!

暑い時は出歩いてなかった猫どもが遊び歩いてるw

特別猫好きなわけじゃないけどかまえ〜!って来たら撫でくりまわしてあげてますw

哺乳類も爬虫類も両性類も好きなんだよねw

毛虫以外は大丈夫!(成虫は平気)

今年はあんまり虫見なかったかなぁ?

むっちによるとGは出たらしいけど焔は見てないなぁ〜!

むっちGは駄目なので、焔が退治役(滑るから素手で捕まえようとは思わないけど平気なのだ)でも武器(スリッパ)出してきたら全然見ないの〜!

スリッパに恐れをなしたか!