焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

モンハンライズ!

遅ればせながらモンハンライズ!

むっちが待機してるのでいきなりオンラインです!

武器は太刀なのですが、アイスボーンに比べるともっさりした感じで大剣みたい。

二人で狩りに行ってるのだけどまだ操作に不慣れと強化全然なのでむっちの弓にタゲいきまくりです!

そんな感じで狩り進めてたのですが、むっちが何故か倒されてキャンプ送りに〜。

後で聞いたら居眠りしてたそうなw

暇なゲームじゃないのに居眠りとわ!

日々の寝不足のせいですなw

モンハンライズは部位破壊しても、そんなに見た目が変わるわけじゃないのが寂しいけど弱ってくる頃にはボロボロに変わってるのがモンハンらしいなってね!

もうちょっと操作覚えなきゃの焔でした〜!