焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

FF14 無人島4!

無人島で出来る事は採取採掘、動物飼育 交易なんかなんだけど動物について感想書こうかな!

捕まえてきた動物(コブランは動物なのか?)に餌をあげたりなでたり、動物からもアイテム採取ができるから卵やミルク、フリースなんかを取って交易品を作るのです〜!

時間や天候で色違いの動物がホップするからそれを狙うのもありなのです!

赤いアプカルとか黄色いコブランとか欲しいな!

青貨が牧場広げたり耕地広げたり建物たてたりするのに必要なのだけど使うのが多すぎてなかなかたまらないのです。

牧場広げて色々飼いたいなぁ〜。

ノーマルと色違いで2匹欲しいけど何匹までいけるんだろ?

などなどまだわからない事だらけだよ〜!