焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

FF14 古武器!

FF14といえば古武器が度々出てくるけど、今回はマンダヴィルウエポン!

ヒルディーパパとゲロルトが作ってくれるw

流れとしては事件屋のクエスト(6.25バージョン)クリアするとマンダヴィルウエポンのクエストに繋がるのです〜!

今回武器作るのに必要なのは1武器で天文が1500でアイテム交換して作ってもらう!

ダンジョン周回すれば天文貯まるから楽です!

エスト見てたら武器作るのにヒルディーパパの汗を使って作るんだよ〜!

何か汗臭そうで嫌だw

ちなみにアイテムレベルはIL615です!新式より上です!刀しか見てないけど形はなかなかよろしいです!

友好部族もやりたいけど関連クエストまだクリアしてないから土日にコンテンツファインダーでダンジョン行こうかなw