焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

ぷそ2その後〜!

チーム抜けました〜!

初心者向けと聞いてたけどガッツリタイプだったよ〜!

荷物整理出来ないでLVステージ連れてかれるし装備の駄目だしされるから旧のプソやり始めて二日目だったから切れたよw

武器もこれがオススメとか言われたけどこっちがやりたいんです!ってねw

昔からやってる人だと怒られるよって言われたから怒られるならクエスト行かないですって言ったら悩んだようだけど、まったりやりてくて始めたから合わんなって事で抜けたよ〜!

むっちも人の話聞いてくれないからって事でついてけなかったみたい!

FFなら完全にbanくらいの事言ってたからね!

好きな装備でいいじゃんって言ったけど納得してないみたいだから駄目だわって思った。

どこが初心者向けなんだ?ってね、今日はむっちとまったりペースで遊びましたw