焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

FF14!

もうすぐメインクリア出来そうってところで緊急メンテです〜!

ログイン不具合の処置らしいが、ログインできてもおかしい所いっぱいだよ〜!

NPC連れ歩きしながらクエスト場所移動って多いんだけど一回目の時NPC海に落ちてついて来なくなった!

話しかけると、またついてくるらしいんだが対象の位置が合いませんと来たもんだw(海に飛び込み位置合わせて連れ直したよw)

段差があると空中歩いてくるし、なんかバクだらけw

むっちより進めるの遅いからたまに焔画面見て何か違う(対象キャラの色が変わるタイミングとか)らしい!

バク比べられるから気がつくけど一人だとわかんないよね〜!

他にもあるんだろうなぁ〜!

メインクリアまでもう少しらしいから頑張ろ〜!