焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

FF14 無人島続き!

チュートリアルは終わってるので好きに開拓!

畑は昨日植えたカボチャがまだできて無いので水だけあげてっと。

作業場の拡張〜銅鉱が必要だと!?どこで取れるん?

交易品、色々とってこなくちゃ!って事で島をウロウロ〜。

最初は捕まえられる動物も限られてるのか!なんて思いながら探索っと。

リンゴ取ってたら白いオポオポ?捕まえたい!

捕獲網………作らないと無いじゃん!

網網……出来た!

白いのは!!

まだいた!捕まえろ!

捕獲成功〜!

よかったよかった!

むっちいわく、レア動物出るそうなw

捕まえたら餌あげて、撫でたりしてなつくと交易に使える材料くれるらしい〜。

作業場とか畑とか拡張するのに青貨が必要だから交易とかで稼がないとなのよん!

特産品?作るのは自分じゃなくて、おやかたってのに何作るのかとか指示しておけば勝手に作るんだけど材料は取って来なくちゃなの〜!

まだまだ島生活になれてなくてw