焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

カツオのぬいぐるみ〜!

焔のおやすみお供はカツオのぬいぐるみなのです!

むっちからプレゼンされた物で20年以上お供になってるの〜。


f:id:minatukihomura:20220409211638j:image

カツオのぬいぐるみって珍しいよね?

売ってるの見たことないんだけど!

抱えて寝るのに丁度いいからずっと使ってますわん!

新しいの欲しいとか思うこともあるのだけれど見つからないのです!

この形がいいのよ〜!ちょっと固めで抱き心地がいい!

流石にボロけてきたけど変えがないから直して抱いてますよ〜。

コレがあればおとなしく寝ます!たまに寝言いうけどw

言葉にならない寝言言うらしいんだよなぁ。

ふみゅとか言ってるらしい黙って寝られんのか!自分じゃわからんw

カツオもそろそろ世代交代させたいんだけどなかなか安心抱きできるのないんだよ〜。