焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

PSO2

むっちの勧めでPSOはじめてみました〜!

空中で止まって攻撃出来るのですが、始めたばかりなので中々出来ない!

ジャンプして攻撃ボタン押すだけなんだけど何故かうまく行かないのです!

飛べない焔は地上を這い回るのですw

むっちとPTしてるんだけどジャンプで崖登ったりするから焔が辿り着く頃には終わってるなんてのもありまする〜w

経験値やらお金は入ってくるから良いんだけど(いいのか?)どこをどう行けばたどり着くやらw

まぁ、始めたばかりだからしょうがないけどね〜!

ちなみにキャラ小さく作ったから武器が異常に大きく見える、ちっこくしすぎたかも〜!