焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

蝉が!

むっちと郵便局にいくついでにウォーキングしながら買い物に!

あついね〜なんて言いながら歩いてたのね、郵便局は少し離れた所にしかないからウォーキングがてらついでに買い物もしちゃおうってことで寄り道しながら結構な距離歩いてた。

ただ歩くだけだとつまらない(黙々と歩けないw)からよその家の花壇みたり畑を眺めたりゆっくりのウォーキングです!

帰って来るときにお花のキレイなお家の所で家主が掃除中だったから、こんにちは〜なんてあいさつして振り返ると飛んできた蝉がむっちの頭にとまった!

まるで樹木に止まるようにピタッと!

足が刺さって痛かったらしく、むっち一生懸命払ってるのに飛んでいかないのw

帽子をとったらさすがに飛んでったけど、むっちがさわいでるのが面白かった!

数秒の出来事だけど笑いが止まらない出来事でした!