焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

FF14 暗黒騎士&ナイト!

ヒーラー終わってタンクのLV上げです!

暗黒はすぐ終わったので、ナイト上げ中〜!

暗黒がなぜすぐ終わったかと言うと、ズバリ楽だからです!

タンク苦手なはずなんだけど…めちゃ楽!

DPSが忙しいだけなのか、タンクが簡単なのかは分からないけど!

暗黒はダメ出るけど遅いので一番初めにしました〜。

今ナイトなんだけど、火力なさすぎ…FATE一人だと時間かかる…。

81までFATEでそこからはフェイスでダンジョンが効率いいんだけど、ナイトは火力なさすぎて81になるのに時間かかった〜!

今回のパッチで火力上がったらしいんだけど、でも弱すぎないか?って思っちゃう〜。

実際のPTならDPSがいるからタゲ固定出来ればいいのか?

タンクは暗黒、ナイト、戦士、ガンブレの順に上げようかと思ってます〜!