焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

ドラブラ 新しいボスが出てた!

新たな秘密のパーティー会場?が出たらしいので、むっちについて一緒に行きました〜!

金土日の時間帯限定らしく、金曜はよくわからなくて行けなかったので土曜にトライ!

秘密の合言葉を聞かなきゃ入れないようなのでNPCが現れるのを待機、時間になったらちゃんと出て来たものの秘密の会場入口探すのに迷いました〜!(追尾してただけだから大変なのは、むっちだけどw)

合言葉を入力し入れました!会場はダンスやミニゲーム等あったけど貸し切りにする方法がわからずウロウロと!

一定時間で終わるのでちょこっとミニゲームして終了〜(勝ったからまぁいいかw)

その後、座標チェックでもう一回同じ場所にいったら新しいボスがいたので参戦したけど鬼畜なボスでした!そのうち画像撮ろう〜!