焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

洗濯機

今日はゲームじゃ無いですよ!

先月上旬に洗濯機壊れました〜。

こんな時期なので直ぐに買い換えは出来なかったので暫くは浸け置きですすぎと脱水(中のパネル?が回らないので旦那がすすぎの時手で回してました😅)だけ。

二人だから大きな洗濯機は要らないけど、無いと困る。注文したけど直ぐには発送されない等で今日やっと来ました!

新しいのはやはり良いですね!静かだし脱水後、今までもっと濡れてたよね?ってw

有名なメーカーではないけど、そこから起業した所のやつなので安くて良い感じでした!

旦那、苦労して洗ってくれて有難う!

洗濯機、洗い物沢山溜まってるから頑張ってw