焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

FF14 学者!

今回は学者です!

まだ、ちょっとしかやってないけど感想を!

えとね、先にやったヒーラーと比べると何かしょぼいかなぁ〜!

回復も攻撃もいまいちなんだけどMPはかなり使うんだよなぁ〜!

妖精さんの回復だと追いつかないから追加でバリア回復するんだけどめちゃMP減るからバシバシ出来ないんよ〜!

占星術師が攻撃も回復もMP400しかつかわなかったけど学者は攻撃400回復1000だからなぁ〜。

白も回復1000らしいからそれだけだったら占星術師の方が使い回し良いかも!

まだLV上がりきってないし、そんなに戦闘してないからよくわかってないけど、これから強くなるんかなぁ?って感じ。

使い込めてないからかなぁ?よくわからんの〜!

途中経過そんな感じです!