焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

七つの大罪グラコロ〜!

クリア出来なかったリオネス防衛戦やっとクリア〜!

長かった、半年位そこで止まってたんじゃないかなぁ?

そこクリアしたら、今現在のストーリー(エリザベスが天使の記憶取り戻すあたりまで)サラサラっと行けちゃいましたw

まだまだキャラ育ててる途中なのでゲーム自体は継続するけど素材集めとイベントやるくらいだなぁ〜!

モンストで呪術廻戦コラボやってるけど、欲しいキャラは手に入れたのでコラボも出来るところまでで満足!(コンティニューなしで激ムズステージは無理でっす!)

五条悟と虎杖悠仁は手に入れたので、欲を言えば七海健人も欲しかったかな〜!

でも、モンストは下手だから宝の持ち腐れになるなw愛でて楽しもうw