焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

母親ってどうして面白いんだろ?

PCの調子が悪くて連絡して来たんだけど、説明するのに、あれってさとかどこ見ていいの?とか何をしてるのかわからない!

ラインで画面写してもらいながら、むっちが説明してるんだけど、何か8って書いてあるよとわからない説明してくれるのw

結局どうにもならなくて買った所に持ってくらしいけど、何とかしようと試行錯誤頑張ってた〜!

ここ3日間位、こうしたらこんな画面が出たとか毎日写メ送ってくるのw

むっちと通話中も、ダウンロード何%とか聞くとどこ見るの?とかこれってあぁすればいいんだよね?って言ってるけど何をどうしようとしてるのかw

80歳手前の割には調べて何とかしようとするのは凄いけど、会話はやっぱりあれとかそれとかだから笑えるw

まぁ、可愛いボケかましてくれるから楽しいけどね!