焔のゲーム、日常だよ!

最新スマホゲームや日々の出来事ブログです~

寒いのに髪切りました!

寒くなって来ましたね〜!

ちょっと引きこもりしてたのでだいぶ髪長くなってたので切に行きました。

むっちが新しい靴買ってくれたのでお散歩がてらw

むっちの担当さんかなりのゲーム好きだったw

聞いてて笑っちゃったよ〜w

髪もサッパリしたし靴も新しくなったし気分転換出来たから後は裁判だけだね〜!

頑張ろう!

そうそうホットカーペット欲しいと思ったけど

実家がお湯の床暖房だったん、ホットカーペットって乾燥するのと低温火傷あるから(スバルっち生まれるまでは使ってた)面倒くさくて今はいいかな〜!